GENIEE CRM
ソリューション統合
GENIEE ソフトは多くのプラットフォームやシステムと統合でき、リソースを節約し、作業効率を上げられます。
GENIEE ソフトウエア統合により、自動化します。
ステップ1:設定
データソースと最後的な宛先のデータにアクセスして、すべての必要なデータを確認するため、簡単な設定手順を有効にします。
ステップ2:同期
製品の価格や請求書の情報などのデータを同期しようとして、システムがどうやっているか確認します。
ステップ3:モニター
リアルタイムにデータを同期するため「Runtime service」を有効にして、そのあとGENIEEと統合する必要のプラットフォームの間にあるデータフローを監視します。
GENIEE CRMは、Eコマースをはじめ、企業のオムチャネル販売プラットフォームを大変サポートしています。 GENIEE CRMを Eコマースを統合することにより、企業が顧客情報を連結し、重複を除外し、顧客プロファイルを効率的に収集して完成できます。
さらに、GENIEE CRMをEコマースを統合することにより、行動を追跡し、ニーズを把握し、情報を分類し、製品をお勧め、適切な自動販売、事業の効率性を便利に報告できます。
EコマースをGENIEEに
統合
完璧な統合機能のおかげで、GENIEEはソーシャルネットワーキングCRMと見られます。統合された情報は顧客情報、購入履歴、関心のある製品など、インサイトリサーチの必要な他の要素が含まれます。
ソーシャルネットワーキングを GENIEECRMと統合することより、ターゲットユーザーへ効率的なコミュニケーションを取り、ブランド(ビジネス)と様々なな目標を持つ各顧客グループの間の友好的な通信環境を作られます。
ソーシャルネットワーキングをGENIEEに統合
GENIEEとマーケティング自動化、Business Intelligence、プロジェクト管理
GENIEE CRMと統合する際、マーケティング自動化、Business Intelligence、プロジェクト管理も作業が効果的になります。
GENIEE CRMで記録された顧客情報が経営、マーケティング、プロジェクトの戦略を構築するための基盤と言えます。それに従って、企業が経営活動と最適化する場合は、統合することが必然的な結果です。
GENIEE CRMは、エンタープライズ リソース管理ソフトウェアとも密接な関係にあります。GENIEE CRMが記録した顧客情報もエンタープライズ リソースですので、これらのアプリケーションを統合することは必然的なことです。
GENIEE CRMは、エンタープライズ リソース管理システムを最適化にするための重要な要素です。統合する時にGENIEECRMが記録した顧客情報は将来のビジネスの効果的なビジネスおよび運用戦略を構築するための基礎となります。
ERPリソース管理をGENIEEに統合
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Oracle ERPとはOracle ERP は、Oracle社が提供するエンタープライズ・リソース・プランニング。このシステムには顧客管理、供給管理、物資管理、会計、在庫などとビジネス向けの多くのモジュールと他の内容が含まれています。Oracle ERP は、唯一で完全なデータ ソースを構築し、ビジネス オペレーションをよりスムーズかつ効率的にします。
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Oracle ERP 統合とはOracle ERP 統合は、関連する部門が一貫のプロセクでデータをマイニングできるため、個別の部門から企業の情報をより接続された共通のシステムに同期し統合することと見られます。Oracle ERPは、このシステムを適用する際のビジネスのニーズ、ロードマップ、および目的の次第で、すべてまたは一部の情報を統合できます。
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Oracle ERP統合のメリット?Oracle ERP は企業に多くの実用的な利点があります、たとえば: 定期的にタイムリーに情報を更新し、より良い体験をもたらします。 すべてのデータを 1 つのツールで管理します。 プライバシーと情報セキュリティの向上。 サードパーティ製ソフトウェアとの簡単な統合。 統一されたワークフロー。 より高速で効率的なデータマイニングと処理。
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Oracle ERPを統合する方法はOracle ERP の統合は、HexaSync のようなサービス パートナーを通じて行うことができます。基本的に、Oracle ERP を統合する手順は次のとおりです。 プロジェクト設定します。 要件とプロジェクトの実践を分析します。 システムを設計とセットアップします。 データ変換とテスト システムの最適化 ビジネスの Oracle ERP 統合プロセスに関する詳細なアドバイスについては、HexaSync にお問い合わせください。