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ORANGE POS統合
時間を節約し、店舗管理
コストを最適化

ORANGE POSは、製品を管理し、販売業務をより迅速かつ効率的に実行するのに役立つ販売管理ソフトです。ORANGE POS販売管理ソフト統合はソフトの先行きを最大限に促進し、時間や人事や店舗管理コストを節約できます。自社は販売、注文、顧客対応、報告作成、領収書作成、注文、返品、在庫管理などさまざまな活動を同時に行うことができ、販売実績を向上させます。

ORANGE POS統合ソリューション

ORANGE POS販売管理ソフト
ソリューション統合

ORANGE POS統合ソリューション

ORANGE POS販売管理ソフトは多くのプラットフォームやシステムと統合でき、リソースを節約し、作業効率を上げられます。

ORANGE POS販売管理ソフト
統合により、自動化します。

ステップ1:設定

データソースと最後的な宛先のデータにアクセスして、すべての必要なデータを確認するため、簡単な設定手順を有効にします。

ステップ2:同期

製品の価格や請求書の情報などのデータを同期しようとして、システムがどうやっているか確認します。

ステップ3:モニター

リアルタイムにデータを同期するため「Runtime service」を有効にして、そのあとORANGE POSと統合する必要のプラットフォームの間にあるデータフローを監視します。

ORANGE POS

詳細はお問い合わせください!

最も単純なデータから自動化します。あなたが重要なことに焦点を当てて、あとは HexaSyncにお任せください。

Eコマースプラットフォームでのオンラインストアが自社の収益を生み出す上で重要な役割を果たします。ですからORANGE POS販売管理ソフトをEコマースを統合することが人気があります。

同期情報はカテゴリ、名称、説明、画像、色、サイズ、販売価格、プロモーション価格、グループ、ブランド、メーカー、在庫、配送、注文、顧客などです。

EコマースをORANGE POSに統合

ORANGE POS販売管理ソフトはCRMと統合されることができ、店主が顧客の管理と顧客サビースの時間を節約するのに役立ちます。

この統合により、店舗が多くの販売段階を自動化し、コストや人事を最適化し、売上を伸ばす。統合した同期データは顧客データ、商品データ、注文データ、契約データ、請求書データなどです。

CRMをORANGE POSに統合

会計ソフト、電子請求書、電子サインをORANGE POSに統合

​会計ソフト、電子請求書、電子サインをORANGE POS販売管理ソフトと統合することは企業がコスト・利益をより明確に、透過的に記録および管理できます。

会計ソフトを統合すれば、ORANGE POSが店舗の販売業務の最適化する可能性を促進します。2 つのソフトウェア間で統合できる情報には、数量、価格、輸出入、割引、プロモーションなどの商品データが含まれます。

販売管理は、エンタープライズ管理システム (ERP) のコア モジュールです。ですから、ERPをORANGE POSと統合する必要があります。この統合により、企業にもたらされるのは次のような優れたメリットがあります。

  • 販売業務が迅速かつ正確

  • いつでもどこでも販売を監視

  • システムに注文情報を自動的に更新し、入力時間を短縮する

  • 収益と費用を自動的に計算など

ERPシステムをORANGE POSに統合

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