Upward CRM
ソリューション統合

Upward ソフトは多くのプラットフォームやシステムに統合でき、リソースを節約し、作業効率を上げられます。
Upwardソフトウエア統合により、自動化します。

ステップ1:設定
データソースと最後的な宛先のデータにアクセスして、すべての必要なデータを確認するため、簡単な設定手順を有効にします。

ステップ2:同期
商品の価格や請求書の情報などのデータを同期しようとして、システムがどうやっているか確認します。

ステップ3:モニター
リアルタイムにデータを同期するため「Runtime service」を有効にして、そのあとUpwardに統合する必要のプラットフォームの間にあるデータフローを監視します。
Upward CRMは、Eコマースをはじめ、企業のオムチャネル販売プラットフォームを大変サポートしています。 Upward CRMを Eコマースを統合することにより、企業が顧客情報を連結し、重複を除外し、顧客プロファイルを効率的に収集して完成できます。
さらに、UpwardCRMをEコマースを統合することにより、行動を追跡し、ニーズを把握し、情報を分類し、商品をお勧め、適切な自動販売、事業の効率性を便利に報告できます。
EコマースをUpwardに
統合
完璧な統合機能のおかげで、UpwardはソーシャルネットワーキングCRMと見られます。統合された情報は顧客情報、購入履歴、関心のある商品など、インサイトリサーチの必要な他の要素が含まれます。
ソーシャルネットワーキングを Upward CRMに統合することより、ターゲットユーザーへ効率的なコミュニケーションを取り、ブランド(ビジネス)と様々なな目標を持つ各顧客グループの間の友好的な通信環境を作られます。
ソーシャルネットワーキングを Upwardに統合
Upwardとマーケティング自動化、Business Intelligence、プロジェクト管理
Upward CRMに統合する際、マーケティング自動化、Business Intelligence、プロジェクト管理も作業が効果的になります。
Upward CRMで記録された顧客情報が経営、マーケティング、プロジェクトの戦略を構築するための基盤と言えます。それに従って、企業が経営活動と最適化する場合は、統合することが必然的な結果です。
Upward CRMは、エンタープライズ リソース管理ソフトウェアとも密接な関係にあります。Upward CRMが記録した顧客情報もエンタープライズ リソースですので、これらのアプリケーションを統合することは必然的なことです。
Upward CRMは、エンタープライズ リソース管理システムを最適化にするための重要な要素です。統合する時にUpwardCRMが記録した顧客情報は将来のビジネスの効果的なビジネスおよび運用戦略を構築するための基礎となります。