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Salesforce CRM 統合
顧客関係を効果的な管理

Salesforce CRM 統合は企業が不定ではない多くの利点をもたらします。HexaSync を利用して、企業がSalesforce CRMアプリケーションと迅速で、効果的に、費用対効果の高い方法で統合できます。顧客関係を最適化に管理し、それ以上に、Salesforce CRMにより、企業が共同活動を効率化できるの同時に、今までの形式より時間とコストを最も節約できます。これらの利点により、Salesforce CRM統合は企業ができるだけ早く実際に行うをおすすめします。

Salesforce統合ソリューション

Salesforce CRM
ソリューション統合

Salesforce統合ソリューション

Salesforceソフトは多くのプラットフォームやシステムに統合でき、リソースを
節約し、作業効率を上げられます。

Salesforceソフトウエア統合により、
自動化します

ステップ1:設定

データソースと最後的な宛先のデータにアクセスして、すべての必要なデータを確認するため、簡単な設定手順を有効にします。

ステップ2:同期

商品の価格や請求書の情報などのデータを同期しようとして、システムがどうやっているか確認します。

ステップ3:モニター

リアルタイムにデータを同期するため「Runtime service」を有効にして、そのあとSalesForceに統合する必要のプラットフォームの間にあるデータフローを監視します。

Salesforce統合ソリューション

詳細はお問い合わせください!

最も単純なデータから自動化します。あなたが重要なことに焦点を当てて、あとは HexaSyncにお任せください。

Salesforce CRMは、Eコマースをはじめ、企業のオムチャネル販売プラットフォームを大変サポートしています。 Salesforce CRMを Eコマースを統合することにより、企業が顧客情報を連結し、重複を除外し、顧客プロファイルを効率的に収集して完成できます。

さらに、Salesforce CRMをEコマースを統合することにより、行動を追跡し、ニーズを把握し、情報を分類し、商品をお勧め、適切な自動販売、事業の効率性を便利に報告できます。

EコマースをSalesforceに統合

完璧な統合機能のおかげで、SalesforceはソーシャルネットワーキングCRMと見られます。統合された情報は顧客情報、購入履歴、関心のある商品など、インサイトリサーチの必要な他の要素が含まれます。

ソーシャルネットワーキングを Salesforce CRMに統合することより、ターゲットユーザーへ効率的なコミュニケーションを取り、ブランド(ビジネス)と様々なな目標を持つ各顧客グループの間の友好的な通信環境を作られます。

ソーシャルネットワーキングを Salesforceと
統合

 Salesforceと
マーケティング自動化、Business Intelligence、プロジェクト管理

Salesforce CRMに統合する際、マーケティング自動化、Business Intelligence、プロジェクト管理も作業が効果的になります。

 Salesforce CRMで記録された顧客情報が経営、マーケティング、プロジェクトの戦略を構築するための基盤と言えます。それに従って、企業が経営活動と最適化する場合は、統合することが必然的な結果です。

Salesforce CRMは、エンタープライズ リソース管理ソフトウェアとも密接な関係にあります。Salesforce CRMが記録した顧客情報もエンタープライズ リソースですので、これらのアプリケーションを統合することは必然的なことです。

Salesforce CRMは、エンタープライズ リソース管理システムを最適化にするための重要な要素です。統合する時にSalesforce CRMが記録した顧客情報は将来のビジネスの効果的なビジネスおよび運用戦略を構築するための基礎となります。

ERPリソース管理をSalesforceに統合する

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