HexaSyncとO2Oシステムの運営プロセスを自動化
ミッドウェア
HexaSyncは中間にあって、異なるプラットフォーム間でデータを転換できます。
タスクカスタマイズ
HexaSyncはビジネスのニーズが求められていたあらゆるカスタマイズに対応できるように設計されました。
セルベースマッピング
HexaSyncのセルベースマッピング可能はデータ点をあるシステムから別のシステムに反映できます。
データ検証
HexaSyncはデータが宛先に到着する前に慎重に検証されることを保証します。
データ追跡
HexaSync は、同期がいつ成功したか失敗したか、そしてその理由を正確に把握します。
HexaSyncをO2Oシステムに統合するためのソリューション
商品同期、迅速で正確な管理
販売プログラム、マーケティン、プロモーションをオンラインからオフラインへのすべてのチャネルで同期する必要があります。
同時に多くの販売チャネルで商品情報を更新することの誤りが発生し、多くの時間がかかる代わりにHexaSyncにより、オフラインからオンラインの販売ページ、Eコマースページ、パトナーページまで、リアルタイムで迅速で信頼性の高いデータを同期することができます。
同期できる商品情報は:カテゴリー、名称、説明、映画、色、サイズ、販売価格、プロモーション価格、グループ、ブランド、生産者など含まります。
在庫データを同期し、利益を増やし、在庫コストを削減します
良く管理された在庫デーは、企業が輸入コストや保管コストを削減し、需要と供給の不均衡を避けて、売上と利益を増加させ、顧客を維持するのに役立ちます。
在庫データを管理のは重要であり、物流管理モジュールと同期されたデータは、どのチャネルからの注文がある場合でも自動的に在庫を差し引きます。
HexaSync を使用すれば、企業はあまり時間をかけずに在庫を管理できます。それに加えて、需要と供給の不均衡を軽減し、 売上や利益を増加し、顧客の定着を図ります。
顧客情報を同期
多くのチャネルから顧客情報を更新し、一元管理することは大事です。ほとんどの注文は予測しない時で発生するため、データ同期により、企業は注文を即座に処理し、ユーザー エクスペリエンスを向上させ、返金やキャンセルを減らすことができます。
同期される情報:名前、支払い情報、配送先住所、電話番号、メール、他の情報などです。
注文情報を同期
HexaSync は、Web サイトや 楽天、MERCARI、ヤフオク などのEコマースプラットフォームなどのオンライン チャネルでの注文状況の更新と管理をサポートします。
適切な注文管理は、企業が不必要な返金、キャンセル、交換を減らしてコストを最適化し、利益を増やすのに役立ちます。
注文状況は、配送業者の受け取り、配達、返品、返金、注文のキャンセル、支払い済み、支払い待ち、確認など、リアルタイムで正確に更新されます。