SMSLINKチャットソフト
ソリューション統合
SMSLINKチャットソフトソフト
統合により、自動化します。
ステップ1:設定
データソースと最後的な宛先のデータにアクセスして、すべての必要なデータを確認するため、簡単な設定手順を有効にします。
ステップ2:同期
製品の価格や請求書の情報などのデータを同期しようとして、システムがどうやっているか確認します。
ステップ3:モニター
リアルタイムにデータを同期するため「Runtime service」を有効にして、そのあとSMSLINKと統合する必要のプラットフォームの間にあるデータフローを監視します。
SMSLINKを電子請求書を統合することにより、クローズドでプロフェッショナルな作業エコシステムが構築されます。時間や労力を有効に用いるだけでなく、多くのメリットで企業の作業を簡単かつ低コストで追跡し、管理できます。
SMSLINKチャットソフトと電子請求書
顧客情報を同期
多くのチャネルから顧客情報を更新し、一元管理することは大事です。ほとんどの注文は予測しない時で発生するため、データ同期により、企業は注文を即座に処理し、ユーザー エクスペリエンスを向上させ、返金やキャンセルを減らすことができます。
同期される情報:名前、支払い情報、配送先住所、電話番号、メール、他の情報などです。
電子請求書は企業にとって須要件になります。 しかし、サードパーティの電子請求書発行ソフトウェアの現実により、会計データの保存と標準化が困難になる状況が発生します。
電子請求書ソフトウェアとSMSLINKチャットソフトウェアの統合により、企業はデータを一元管理し、部門間連携し、データ入力時の誤りを最小限に抑え、より直感的かつ簡単に管理できるようになります。
SMSLINKチャットソフトを電子請求書に統合
適切な注文管理は、企業が不必要な返金、キャンセル、交換を減らしてコストを最適化し、利益を増やすのに役立ちます。
注文状況は、配送業者の受け取り、配達、返品、返金、注文のキャンセル、支払い済み、支払い待ち、確認など、リアルタイムで正確に更新されます。